FC2ブログ



突然ですがブログをまた引越します!

ここ最近FC2の調子が悪くファイルがまともにアップできずに
ウガーっとなっていたのと、サークル名をこの夏から
「GoldenGoblins」に変えましたので心機一転
アカウント取ったまま放ったらかしだったpixivブログの方へ
引っ越すことに致しました。
新しいアドレスはこちら↓です。

http://pixiv.cc/mituyama777/

「猫のゆりかご」改め
「GoldenGoblins」と新しいブログ共々
これからもよろしくお願い致します。

アニマス2話の宣材写真を見て思った事

みんなも思ったよね!ね? 
あ、デコにかかっているのは只の謎の白い液体です。

それと、告知を
夏コミは「3日目 東タ-06b『GoldenGoblins』」です。
サークル名変わりました。詳細はまた後日に。

iori

貴音リア

ダジャレ第2弾!
試してみたい事を練習。
ツインテールの貴音はもうちょっと描いてみたいかも。

貴音リア

モグマミ

ただのダジャレですよ!てへぺろ(・ω<)

モグマミ

うんまい棒ゲーム

杏さやは良いものだ。

うんまい棒
プロフィール

ねこかん

Author:ねこかん
絵描きやっております。

ツイッターはこちら

pixivはこちら

メールはこちら
nekokan777☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
